とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

QMA4始めました

ときメモ商法やら老体にはもはやついて行けなくなった音ゲーに懲りて、
もうコンマイには貢ぐまいと思っていたのに……。

常陸多賀のピンクパンサーで、
QMA絵柄の限定e-PASSを入手したのをきっかけに始めて見ることに。

8つあるサテライト筐体が空くのを待つこと1時間、
(その間、アイマスのブースト消化をしていた時間も含む・苦笑)
ようやっと初QMA

アイマス初プレイは雪歩、脳トレのアシはメイを選んだオイラ、
キャラはアロエ一択で。
ユリシィすきだし、ロリコンだもの(笑)

初日のリザルトは、セイレーン級修練生4級、平均順位4位。
脳トレよろしく早押し命で回答して引っかかたり……(汗
電車の待ち時間(ざらに30分待ちとかあるし)とかでも、ちびちび進めていきます。