とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

10,000Hit突破したものの……

自爆しちゃあ……ネ(- -;)>HomePage 10000Hit
開設して半年ちょっとで大台に乗るとは思いませんでした。
改めて、来訪される方々に感謝しますm(_ _)m

そして今日は<b>美坂香里のお誕生日!</b>
……お姉ちゃんのバースデーも祝うのが、真の栞ストってもんですっっ!
少なくとも星的にゃ。

うむむ……「静観する」って言っておきながらですが、
知り合いのHPに現れてしまったので、耐えかねてレスしちゃいました。
そりゃ、『キ○ガイ』なんて言葉が掲示板に書かれていちゃあねぇ…。
彼は某所のノリを持ちこんで、特に悪意なく書き込んでいるつもりなんでしょうけど、
小説書きにとっちゃあ、出版コードに抵触する<b>差別用語</b>には
敏感にならざるを得ないんですよネ。