とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

サンシャインクリエイション12

金曜日に買ってきたPS『シスタープリンセス』に、
<b>泥沼のように</b>ハマり、土曜の夜も「はにゃ〜ん」とプレイ。
My Sisterを迷うことなく白雪にしたのに、
最初に見たのは鞠絵の非血縁Endingでした……。
栞といい、加奈といい、オレってホントは<b><font size=6>病弱いもうと属性?</font></b>

……それが祟ったのか、思いっきり寝坊して出遅れました。
起きたのがなんと<b>10時</b>、
しかも先日火事で焼け落ちた隣家を、バキバキ取り壊す音で目覚めるなんて。
家の前にはダンプが止まってて、クルマを出すのに、ソレをどかせる始末。
スーパーひたちに乗って上野に向かい、池袋に着いたのは13時過ぎ・・・不覚。
うーむ、サークル参加じゃないと、どーも緊張感に欠けるようで(_ _;)
今回は一般参加で、栞合同本へゲスト寄稿される方々へご挨拶メイン。
元々口下手で人見知りする奴なので、
特に初めてお会いする女性作家さんの前では、巧く言葉が出てこなかったり…。
毎度、星の口下手さ加減を、ひでりゅん♪さんにフォローしてもらってますし、
彼にはマジ感謝です。

今回はあまり買い物は出来なかったのですが、
思わず買ってしまったのが、『頭文字T』……センチの妙子本でした。
妙子AE86とるりかFD3Sがバトる、というどっかで聞いたような内容ですが。
ウチの『湾岸センチ』『頭文字K』も負けてられないな・・・。
#ココを見ている方にちょっとだけ情報提供〜♪
#栞合同本にも『頭文字K』一編載せる予定です。

アフターは池袋「ミュンヘン」にて。
ビアレストランなのですが、<b>酒は舐めただけで酔う</b>星は、食い専門。
合同本について、決められることは決まったので、これから本格的に執筆作業です。