とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

当たっちまった……・!

まずは、<b><font size=6>Bright Season 8.5 当選!</font></b>
「予定枠を大幅に上回る多数のお申し込みの抽選の結果」と、
一体どのくらいの倍率かは分かりかねるけれど、
たった60スペースの枠(ちなみにBS9の募集枠は200スペース)に当選したというのは、
星にとっては幸運としか言い様がありません。

ところが!
もっと驚くべきラッキーが、今日届きました。
なんと、<b><font size=6>秋レヴォの色紙プレゼントに当選!!</b></font>
『水色ライム』とったかさんが描かれた、「みつめてナイト」のライズです♪♪
……思わず踊っちゃいましたよ、ええ。
生まれてこの方、雑誌などの投稿で採用された事はあっても、
懸賞に当選した事などありませんでしたから。
嬉しい反面、他のライズファンの視線が痛いかも。
星の知り合いにも一人、熱狂的なのがいるからなぁ…むむむ。
(この春からメデタク大学生…おめでとう!)
厳重に保管しておかないと。