とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

お買い物ですのー☆

電撃から出ているシスプリの「ビジュアル&完全攻略ブック」とKTX2のカタログを求めて、
秋葉原〜横浜へ。
……KTX、仕事で行けないんだけど、イベントカタログは見ているだけでも好きなので。
そういえば、一般人感覚で(?)お買い物メインで秋葉原行くのも久しぶりだわ。
最近秋葉原行くのは、同人関係で委託物の納入や市場調査が理由だし。
ンなわけで、早速でじこン家(=ゲーマーズ)へ。
イナカじゃ、何軒もはしごしても見つからなかった本が一発で見つかるコトに、プチ感動。
交通費かけられるなら、書店から大販経由で注文するより早くて確実ですわ。
(大販だと約2週間は時間食うのよ…)
しかし、秋葉原には「罠」が付き物でして……。
<b>シスプリの小説が9人分全部揃って出ているではないかっっ!</b>
予定外の事態に散々悩みつつ、
<b>「仲間はずれを作っちゃあ可哀想じゃねぇか!」と全巻購入決定!</b>
しめて7056円のお買い上げ〜♪……とほー。

そして横浜のメロンへ。
残念ながら、KTX2のカタログは売り切れ。うぐぅ……。
手ぶらで買えるのも何なので、シスプリ本でも漁ってみる事にする。
メロンだからなのか(?)、18禁本、結構多いわ。
可憐や咲耶はともかく、四葉のがあったのは意外かも?
結局買ったのは健全本だけどネヽ(´ー`;;)ノ

#うむむ……本気で咲耶本(非血縁仕様)出したいかも。
#現在プロット構想中、、、