とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

秋は池袋です。有明ではありません。

秋レヴォ当選しました!<font color=yellow>中央の間(A23ホール)M52b</font>、例によってシスプリ配置です。
新刊の予定は……訊かないで下さい。
本来新刊の印刷代としてストックされるべき夏コミの売上が、クルマの修理代に゜・(ノД‘)・゜・
クルマは今日戻ってきましたが、請求書が来るまで(来たら来たで)眠れぬ夜は続くのね…………はぁ。

イヤ、クルマはカネ出して結果「直った」からいいんです。
同人WEB、私が今年度の更新料振り込んだのを見計らったかのように、
またまたサーバー落っこちやがりました。やっと今日復帰したっぽいが。
これで何度目でしょう?つーか定例でサーバー落ちるのは「仕様」ですか?
とりあえず、今月中に移転告知だけ残して完全撤退しますわ。

ついでに言うと、今のHPも、シスプリ色をもう少し濃くします。
少しはシスプリファンらしい事したいしね……。

<a href=http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/ target=_top>杜の奇跡</a>、申込書出し忘れる!
一次〆切が昨日(25日)まで消印有効だったのを、28日と勘違い!
早速差額分の小為替買い足したよー。とほー。
…………とりあえず今夜は「メール書く」ToDoリストを消化させます!

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

私信。
<a href=http://www11.plala.or.jp/GP/index.html target=_top>GP-03S</a>兄チャマ
…………まずはご愁傷さまでした。心中お察し致しマス。
えぇ、クルマ凹ますと、キモチも凹みマス。何度やっちゃっても。
「走り屋(?)なら必ず経験する通過儀礼」、
「当て逃げじゃないだけマシ」なんて慰めにもなりませんでしょうが、
そうやって身をもって運転技術とは学んでいくモノですから。

「今度は事故じゃなくて良かった」と車屋さんに言われるような
車壊人になっちゃイケマセンよ……私のことですが。

それではごきげんよう。