とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

いろいろと書いてみる

ごきげんよう。

マリみて
チェリーブロッサム』まで読了。やっと新入生が入ってきました。
でも、『いとしき歳月』にて安来節を披露する祐巳たんに激しく萌え〜〜〜。
……まだまだ聖さまや蓉子さまに情が残っているので(汗
レイニーブルー』と、やっと見つけた新刊『涼風さつさつ』も買ったけど、
そろそろ封印せんとイカンです。
アタマがシスプリモードに切り替わらず、
鞠絵本の原稿執筆に支障を来しておりますゆえ(大汗

シスプリ
絵師さんから、鞠絵本の追加発注した挿絵&トークが届く。
ありがたや、ありがたや……。
鈴凛のバースデーSS、どうしよう?
『湾岸センチR&SPL』の番外編(つまりクルマ系で)で、
かつ「歯触りさっくり、中身はしっとり」って感じで……と考えています。
……やっぱしっとり系で攻めたいです、鈴凛は。

■クルマ
親父から借りているサニーが、
来年に10万キロ突破&車検切れとなるのを機に購入を検討、
「そこそこ荷物(=在庫)も積めて、速くて、なおかつ安い(〜100万円台)」
という条件で探してマス。
……そんなところへ、ちょっと気になるクルマを見つける。
<a href=http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/swift_sport/index.html target=_top>スイフトスポーツ</a>かぁ…………いいかも。
本チャンのWRCベース車なら、インプレッサランエボなどよく見るけど、
こっちはあまり知られていない、というのがミソやね。
軽の中古車メインで考えていたけど、
いつもお世話になりっぱなしの車屋さんの心証良くするなら、
どーんと新車買ってみるかな……?
せめてカーラジオ&CDプレーヤと、ETCもつけたとして、乗り出し140万円強か……むむむ。