とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

幸せの黄色は勝利の色〜

祝・阪神タイガーズリーグ優勝!
ホームグラウンドの甲子園で勝ってキメちゃうところがニクいですヨ。

あと個人的に応援していたのですが……
<a href=http://www.rally-hokkaido.com/j/ target=_top>北海道ラリー</a>、<a href=http://www.suzuki-swt.com/aprc/j/index.html target=_top>スズキ・イグニス(日本名スイフト)総合5位・10位・15位フィニッシュ!</a>
リザルトを見れば、インプレッサランエボといった、2リッター4WDターボ車に混じって、
1.6リッター2WD・NA車であるイグニスがTOP10に食い込んでいるなんて、
「小っちゃいクルマで大排気量車をカモる!」のが好きな人間にとっては、
そりゃあ快感ですよー!
……やっぱスイフトスポーツ、欲しいなぁ。
ディーラーにてざっと出してもらった見積書とオプションカタログとにらめっこして、
脳内で値引き交渉戦略会議中……。
9月中に成約するとRCカーもらえるらしいけど、むむむ。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

忍者が悪いのか、窓が悪いのか、HP更新作業中のPCはメチャ重っ!
特にリンクのページ作っているときは、
ブラウザ開きながらオンラインで動かしているから、
最悪、ポップアップ広告が起きた時点で、即フリーズしちゃったり。
ハッキリ言って、写真屋動かしている時の方がまだ挙動が軽いかも。
使い勝手自体は悪くないンだけどね……。

それと、リンクしたサイトさまの紹介コメントやリンク報告も
気を遣うあまり、当たり障りがなさそうなボキャブラリーに固定されてしまって、
可もなく不可もない事務口調になちゃう嫌いがあったり……。
コメントの方はおいおい直していきます。