とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

びっくりした事

まず一つ。<a href=http://web-box.jp/sispri/index.html target=_top>Re-404NF</a>さんに可憐SSを捕捉されて以来、今日のアクセスが100Hits超えました!
もっとも純粋な来場者数は70Hits程度なのですが。
言葉悪く言ってしまえば「猫が踏んでも1Hit」ですが、
公衆に晒したくない裏サイトだったり、叩き目的なんかで某匿名掲示板群に晒されでもされない限り、
自分のサイトに訪れる人が多くなることは、純粋に嬉しいデス。
ホントは「可憐お誕生日SSを前倒しで」って思ってのUpだったのですが、
やっぱり新規に可憐お誕生日SS、頑張って書いてみようかな?

そにょ2。ネットを巡回していて、<a href=http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/ target=_top>Razon De Vida</a>さんのTOP絵で毒霧噴射!
うーん、もし妹と同居していたら実際に起きそうな場面やね……(笑)

ちょっと前の話になるんですが、
<a href=http://www.lcv.ne.jp/~onakkey/ target=_top>ちまわり</a>さんの9/2の日記に<a href=http://www.h5.dion.ne.jp/~ringo/marieodai_hoshiringo.jpg target=_top>回答</a>してから、
数日間<a href=http://www.globetown.net/~ftm/index.html target=_top>こちら</a>のヘッダが<font color=yellow>「生理食塩水のようにメイド分が染みこんでいく」</font>(うろ覚え……)ってなっていて、
もしかして自分がネタ出ししちゃったのかなぁ……と思ってしまったのは、自意識過剰でしょうか?

そにょ3。私信も兼ねて。
土曜日に「夢と収入」といったテーマ(広義でね)の講演を聞きに行った帰り、
星が一緒に行ったひでりゅん♪氏にしたバカ話。
「年収3千万円、か……。そのくらい稼げたら、メイド喫茶のオーナーにでもなってやるゼ!」
「……で、店の名前は『りんご亭』にするつもりか?」
ナイスなツッコミに二人で爆笑。
そしたら<a href=http://ww5.et.tiki.ne.jp/~miotec/ target=_top>すかいてんぷる営業車オーナー</a>さんが、
リメイク中に既にやっていらしたのね……<りんご亭(9/15日記参照)

改めて、<a href=http://ww5.et.tiki.ne.jp/~miotec/ target=_top>ねこねこちゃいむ</a>2万Hitsおめでとうございます。
秋のイベントラッシュ、共に頑張りましょうぞ!