とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

人生やってればノって時だってあるんです

姫オンリー、なるほど未だ当落通知届きませんねー。
まぁ人に言われりゃ気になってしまうモノで。
カタログも当日売りだけかな〜?
別に主催やスタッフを責めるつもりは毛頭ないけれど、
やっぱサークルチケットやカタログが手元にあるだけでも、
モノを書く(描く)テンションの上がり方って変るものだなー、と気付かされたり。

で、姫オンリーのSSの進捗状況ですが……………ハッキリいって0%デス。
それこそ、エンジンを全分解したはいいけれど組み上げられないって状態。
「作業」としては組み上げることは出来るけど、
組み上げるための「イメージ」が湧かないっていうのかな……?
そんな折、『湾岸MIDNIGHT』の単行本を読んでいて、
<font color=yellow>「遠くの夢と近くの欲求をいっしょにしない、まちがえない。
 それは全然ちがうモノですよね」</font>
……というセリフにぶつかって、
<font color=yellow>「オレって一体何がしたくてシスプリで同人続けているんだろうな……?」</font>
なんて悩み考えてしまって、余計ドツボにはまってしまってます。

この週末は気晴らしに秋葉原にでも出てみようか。
レヴォのカタログも店舗売り始まっているし。
サンクリは一般参加もしないつもり。
……可憐のお誕生日だし、貴重なフリーの日となりそう。