とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

おたく引退なんて出来るわけネェ……(汗

おそらく『湾岸〜』の平本やマサキみたいに、
首都高湾岸線ならぬ、有明や池袋、浜松町に出戻ってくる悪寒が激しくするので……。
シスプリも終わったし、いいトシだし」なーんて思っても、
大阪の虎にて、早速『マリミテマツリ』のカタログ買ってたりしますから。
……秋葉原メロンにコミケカタログ取りに行った足で覗いてみますか。

<A HREF=http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024>あなたのおたく度チェック</A>などやってみる。
結果。
あなたのおたくタイプは【創作解消型】に分類されました。おたく度数は【110%】ぐらいです。

>二次元世界を愛してやまないあなたは、実に「おたくそのもの」といえそうです。
>あなたの興味は気に入ったキャラを自分の空想の世界に持ち込み、
>その世界で活躍させること。
>すなわち、有名キャラを使用した二次的創作にこそ、
>全身全霊をかけて没頭するタイプです。
>あなたの生活は夏と冬を中心に動いていませんか?
>寝食を忘れてしめきりに追われることこそ、あなたの生きがいですが、
>婚期を逃しやすい傾向があるので気をつけてくださいね。
>創作仲間と結婚すると、その後も夫婦でサークルを出すことが出来ますよ。

>あなたにぴったりのおたく称号:おたく作家

>二次元妄想度  45%
>自己顕示創作度  100%
>強迫性知識欲望度  41%
>客観的冷静度  13%

…………そのまんまやんかー (;´Д`)