とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

可憐のお誕生日……ですが

十でとうとう可憐お誕生日SS書………けませんでした。
途中までは書いていたんだけど、書いているうちにつまらなくなっちゃって……。
「自分が最初考えてたのと何か違うな」「このお話しを最後まで書く意欲なくなっちゃったな」とか……。
もー自分で「この話、書いててツマラン!」って思っちゃうと、もーダメなので。

……というか、白雪オンリーのコピー本もやらなくちゃいけないわけで。
二者択一を迫られたら、マイシスターを選ぶのは当然なワケで……。
まぁ、あと20分、悪あがきしてみますわ…………<font size=1>刺されたくないし(w</font>

えーと……「BBSに入れない・カキコが出来ない」って皆さん。
ホントにゴメンなさい!
訳あって無料プロバイタ及び複数のプロバイタをアクセス拒否する設定にしておりました!
……21日の日記の絡みもあって、
「これ以上厳しくするには、パスワード制にするしかない!」ってくらい、
ガチガチな設定にしておりましたので……。

+++追加+++ (9/24 4:10)

九つ根性で、可憐バースデーSS、Up!
ハッキリ言って、思いつきとノリで書いたので、SSとしての完成度は高くありません。
つーか、求めていないし。
…………果たして反応が気になる気になる。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

初代アニメシスプリのサントラを聞きながらの執筆作業で、はたと気付く。
今後予定されているシスプリ・キャラオンリーイベント
白雪「Heaty Party」に鞠絵&春歌「夕日の願い」は、
キャラソングのタイトルから、というのは気付いていたけれど、
私の記憶が正しければ、
シスプリ・キャラオンリー開催発表順(開催日順じゃなくね)を辿っていくと、
咲耶→四葉(&咲耶・千影)→鈴凛→白雪→鞠絵&春歌→千影
……と、おおむね曲順通りになるんですよねー。
そうなると残るは、花穂&衛だが……本気で誰か「 や ら な い か ? 」

可憐オンリーも、ありそうでないよねー。
鍵では「なゆけっと」が最初だったし、「だよけっと」もあったのに。