とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

スイフトスポーツに試乗すますた。

せっかく頂いた年休ですから……。
ついでに市役所にいって、印鑑証明書も取ってくる。平日にしか出来ないしね。

で、率直な感想。
コレといって強烈な印象はないけど、
それだけ操作性や挙動にストレスを感じなかったというコト。
踏めばスッと進んでくれる……って感じかな。
難を言えば、エンジン音が静かすぎて、
信号待ちでアイドリング状態では全くといいほどそれが聞こえず、
「アリリ?……エンジン、止まってないよね?」と何度も思ってしまい、
あげく、坂道発進でエンストを2回ほど。……あぁ、恥ずかしや………。
まぁ、カットビ系のクルマじゃないコトは分かりました。
過度な期待さえしなければ、手頃に転がせる良いクルマだと思います……贔屓目デスが。
<font size=1>所詮「Kei」に毛が3本ほど生えたクルマだと割り切ってください。
……でも、元ワークス&カプチーノ乗りとしては、物足りなさはありつつも、
「あ、やっぱスズキ車だな」って感じる部分は多々ありましたよ。</font>

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

可憐お誕生日SS、<a href="http://web-box.jp/sispri/index.html" target="_top">「Re-404NF」</a>さま、及び<a href="http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.html" target="_top">「BRAINSTORM」</a>さまに捕捉されましたー♪

……来月は衛なんだけど、10/18は所用で横浜へ、
そしてその足で翌日の仙台『杜の奇跡』へ……というハードスケジュール。

ヒナSSですが……白雪オンリーSS本に絡ませるコトに。
つまり、メイン白雪・サブ雛子なSSになりそうデス。
<font size=1>ほら、「Harty Party」だし……。</font>
メイドでえっちなのは……頓挫しました、申し訳ない。
可憐お誕生日SSくらいの“えちぃ”が精一杯ですわ……。