とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

白雪オンリー前夜

相変わらず土壇場で往生際悪くあがいてます。
「何日かかっても書けないんだから、いい加減オトしたら?」っていう、
悪魔の囁きも聞こえているのですが…………。

ネットを巡回しておりまして、お体の調子を崩されている方が多いです……。
季節の変わり目ですものね……どうぞお大事に。
かくいう私も、右目が腫れてしまって丸一日難儀したコトはありましたが、
(コンタクトレンズを愛用している各々方、手は清潔に!横着はイカンよ……)
とりあえずゲンゲン元気に過ごしております。
タフに出来ているのか、鈍感なだけなのかは謎ですが(苦笑)

可憐お誕生日SS、<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown/4241/index.htm" target="_top">よつばねぎ</a>さまにもチェキされてしまった模様。<9/25雑記より
>兄チャマにこんなにやさしくしてもらえるなら、四葉もお風邪、ひいちゃおうかな……。
えぇ、ウチの兄の半分は優しさで出来ていますから、四葉にも優しいデスよ。
……多分最後にはお約束なオチがつくでしょうが(汗

今から白雪のSS書こうってのに、何故かセンチのCD聞いてます。
まさに、「瞳(め)を閉じれば 流れくるメロディ 懐かしさに包まれて〜♪」……って感デス。
…………では、大田アプリコで。(PIOじゃないからねー!)