とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Hearty Party ですの!

<font color=yellow>日曜日は 優しい光が 部屋中にあふれてる〜♪</font>
……完徹しちゃいました(爆)
思うような作品が書けないというスランプを抱えたまま、
とりあえず過去にHPでUpしたお誕生日SSログ集をカタチだけ作って、大田アプリコへ。
「School Festival」以来のアプリコですの。

イベントの感想ですが……充分「交流即売会」の名目を果たしましたね、私的には。
抽選かかるほどサークルが集まるのも驚きましたが、
閉会まで人が絶えない……というのもまた意外でした。
会場ダッシュで壁際の大手サークルにだけ人が集まって、
14時過ぎる頃にはイベント自体『開店休業』……なんていう、
本来ならあるべき姿ではない姿に、いかに慣れてしまったかって事でしょうか。
あと、コレも当たり前と言えば当たり前なんですが、
「白雪本ってこんなにあったっけ?」って思うほど、白雪本が多かったデス<font size=1>……えっちなのも含めて(笑)</font>。
「交流」っていう部分を言えば……。
<a href="http://www.aa.alpha-net.ne.jp/kjskd/" target="_top">「根性食堂」</a>さんとお隣の配置になるのは、
センチで活動していた頃だから……何年ぶりでしょう?
「SEXY犯罪社」のてぃーたさんとも、
お互いときメモ時代からの細く長いお付き合いだねーって、そんなお話しましたし。
逆に、同人でシスプリ始めてからの、新しいお付き合いである方々にもお会いできました。
一番驚いたのが、<a href="http://www.globetown.net/~ftm/index.html" target="_top">つくね</a>さんと<a href="http://www98.sakura.ne.jp/~cross/index.html" target="_top">まさきち</a>さんが、ウチのスペースまでいらっしゃった事。
……ちょっとココロの準備が出来ていなかったモノで、
慌ててしまって申し訳ないですの(汗)
さらに、イベント閉会後は、某所チャットで知り合いました、
マントイフェルさん・親方さん・妹の騎士さんと秋葉原へ。
<a href="http://www.cos-cha.com/" target="_top">Cos-cha</a>でプチオフ会。
オフ会と言っても、いつものチャットの如く他愛のない話して、
お茶や食事をご一緒しただけなのですが、充分楽しかったデス♪