とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

眠い目をこすりながら……

先日の北海道ラリーのTV放映を見ていました。
……おかげで右目の炎症が再発してしまいました つД`)
TVからも、グラベル(未舗装路)の林道をかっ飛ばしていくクルマの迫力は感じられましたから、
生で観戦すると、もっとスゴいんだろーなー。
しかも、来年はWRCへの昇格が暫定決定とか!
白雪オンリーの帰りに、小岩にて、
偶然にも粟津原選手が乗っていたマシンを見る機会があったので、
放映では余計にイグニスSuper1600に目がいってしまったり。
ランエボインプレッサWRXもなかなかカッコ良かったが……
現実問題として、価格や維持費、そして性能も、今の自分には高すぎるかな?
……と思うわけでして。