とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ゴールデンウィークでつか……

可憐だー、もといカレンダー通りに休めるだけマシってモノでしょうか?
明日まで仕事して3連休です。
5/5にアージュオンリーイベントに出る以外は、とりあえずフリー。
……もっとも、鞠絵本の原稿進めんとイカンがな。
6月末の大阪コミコミも当確の模様。

先日のレヴォで懲りたので、5/5にマブラヴのコピ本出すの、諦めました。
それより、HPの引っ越しを進めないと。
特にリンクの方、HPを閉鎖されたところが散見されますので、
丸一日かけてページ作成する必要有りデス。

ちょいとネタ。
<A HREF=http://www.hitachi-dentetsu.co.jp/bus/information_of_wrapping-bus_adv.htm>ラッピングバスの広告料</A>
かの京王と小田急の「シスプリバス」は、未だ全国各区のお兄ちゃん達の記憶に残っている事でしょうが、
こうしてみると……一年契約で税別173万円は、
全国紙クラスの週刊誌の表4全面広告が一誌200万円程度が相場とすると、
決して高すぎる値段ではないですね。
田舎のローカルバスと比較するべくモノでもないが、参考までに。