とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Comic Revolution 33

初の有明レヴォでした。
コミケ最終日の再来か?!」……なーんて言ってたくらいだから、
感慨深いモノはあるにはあったのですが…………睡魔には勝てませんでした(爆)
一応、前日に3時間ほど寝た筈なんだけどねぇ……もー徹夜も効かないトシなのでしょうか?
鞠絵本プレSSなんかも、50枚刷った内の半分以上がプリントミスって、
準備の悪さといい、もー自分を呪う他ないデス…… つД`)

で、有明レヴォはどうよ?……と訊かれれば、「まぁ、池袋の肉弾戦よりマシ」ですね。
……開場ダッシュは相変わらずですが、それ以外は「終始まったり」って感じですた。
かえって、秋には池袋へ出戻りと聞いて、ちょっとウツになるくらい。
あぁ、また戦場か……否、それより当選率が…………。