とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

この夢がずっとずっと つづいてほしい♪

何故か「夢のつづき」が聴きたくなって、「『サクラ大戦2』歌謡全集」を聴いています。
サクラの歌謡全集は1・2・3と持っているのですが、『2』が一番好きですね。
聴き応えがある、といいましょか。

昨日のレヴォはお疲れ様でした&お立ち寄り頂きましてありがとうございました。
やっぱり池袋より有明の方が、会場へのアクセスといい、サークル巡りといい、
格段に楽ですね。
でも体力は寄る年波には勝てず(苦笑)、
「今日一日仕事すれば5連休だー!」と、疲れた体に鞭打って働きましたとも。

まだ正式に発注が来ていないんですが、
4/4『夕日に願い』新刊・鞠絵&ひばりSS本「Jealousyを眠らせて」が、
<a href="http://www.melonbooks.co.jp/" target="_brank">メロンブックス</a>に委託させてもらえそうです。
……いまさらシスプリだし、しかも中身はテキストオンリーだから、
書店委託の査定は渋いだろーなーと考えていたので、
いつもの半分の数しか刷らなかったのですが。
よーしパパ、今度は『杜』合わせで突発双恋本作っちゃうぞーって、変に調子付いてみたり。
だって、“(テキストを)書くこと”だけが好きじゃないんだもん。
“(本という媒体を)作ること”、そしてそれを通じて生まれる、
他のサークルさんや読み手の方、そして委託書店の営業さんとの
“コミュニケーション”が好きだからこそ、同人を続けているワケで。

+++追記+++

4/30中にUpできませんでしたので、5/1にUp。
……回線が繋がんなかったんだもん(汗

+++更に追記+++

ついさっきまでBIOSがHDDを認識しなくなって、超焦ってました。
ウィルススキャンかけたまま、PCの電源入れっぱなしで寝たのが悪かったのかなぁ?

あ、鞠絵ひばりSS本のメロンちゃんち委託、正式に発注が来ました!