とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

HPの更新したり、<a href="http://www5e.biglobe.ne.jp/~usbunko/happymsweetn00.htm" target="_brank">【HAPPY MORNING / SWEET NIGHT】</a>参加作品を書いたり、
まぁ5連休の間にやることはいっぱいあったりするんですが、
まずは積んでおいたビデオやらDVDをやっつけよー! ……ってことで。

アニメ『マリア様がみてる』の「ロサ・カニーナ」の回とか、
ミュージックフェア21』の劇団四季特集(5/1放映)とか。

そして『KILL BILL Vol.1』も。 ……あぁ、スクリーンで観たかったよ。
ハッキリ言って、「血ぃ見るのはアカン」って方には絶対オススメできないし、
「果たしてどこからツッコんでいいやら……」なんて最初のうちは思ってたけど、
だんだん「スゲェ!」「タラちゃん、分かってンじゃん!」……と、呑まれていきましたとさ。
「カッケェ……!!」(訳:カッコイイ!!)って、5回は言ったと思う。
まさに、“面白けりゃ難しい理屈は要らない”“考えるな、感じろ!!”その通りデスよ。
あぁ、Vol.2は絶対映画館で観るぞっと!!
…………こんなのばっか観てるから、まともな恋愛モノが書けなくなるンだろーね、オレ。

+++日付変わる前に追記+++
<a href="http://kanazawa.cool.ne.jp/springwindy/" target="_brank">聖羅</a>ちゃん(5/1)&<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">湊</a>ちゃん(5/3)、お誕生日おめでとうございます♪
お二方とも、BDSSをUpされてますね〜。

HP更新、まだ終わらず……。

<a href="" target="_brank"></a>