とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

怨み節〜♪

この5連休、PCの機嫌取りで過ぎていった気がする星です。
起動は5回に3回はHDD認識せずに失敗する、
なんとかWindowsが立ち上がっても、そこから完全にPCが起動し終えるのに5分はかかり、
しかも正常に終了できた試しがない!
もう、「Alt+Ctrl+Del」コマンドが利くならまだまだ大丈夫……なんて感覚になるくらい。
電源スイッチをキル! ……という荒業が、もはや日常化しているし(汗)
現在、こうやっている最中にも、HDDからイヤ〜な異音が……。

このあと、日記の更新が途切れてたら、とーとーPCが逝った! と思って間違いはないです(苦笑)。
<a href="http://www5e.biglobe.ne.jp/~usbunko/happymsweetn00.htm" target="_brank">【HAPPY MORNING / SWEET NIGHT】</a>参加も、ニューマシンをオーダーして、
それが届いてセットアップが完了してから……になるかも。
(今度のマシンもDELL製にします……オーダー時に色々とカスタマイズ出切るから)

最期(?)の気力を振り絞って、リンクページを暫定更新しました。
テキストリンクだけになってしまって申し訳ないデス。
バナーリンクは、ニューマシンになってから……ですねー。
新しく貼らせた頂いたサイトさまへは、おいおいご報告したいと思います。
……現PCに余力があれば(苦笑)

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

KILL BILL Vol.2」観てきました。
……やっぱ人を選ぶ映画だわ、誉め言葉として。
クルマで言えば「フェラーリ的」とでも言いましょうか?
どこまでも心許せないというかな。