とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

8月最終週ですの!

やることつーか「書く」ToDoリスト、全然消化してません。
<a href=http://sispulink.g-com.ne.jp/love/ target=_top>しすぷりんく企画参加SS</a>、雛子お誕生日SS、個人的に夏コミお疲れさまメールなどなど……。
とりあえず、第一次〆切が差し迫っている<a href=http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/ target=_top>杜の奇跡</a>の申込みを済ませないと。

帰りにひでりゅん♪氏に会ってダベった際、<a href=http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1061641586/ target=_top>赤松発言</a>が話題に上る。
「まぁ同人なんて、それこそ『湾岸MIDNIGHT』じゃないけど、
 <font color=yellow>おりるヤツと残るヤツ、ただそれだけ</font>な世界でしょ?」
……というのが、趣味の片手間同人屋・星の見解であったりしますが。
ちょっと話はズレますが、いまやオン(ネット)だけでも、
CG・WEBコミックやSSなど「作品」を発表する場として充分ではあるけれど、
オフ(本)として出すのとでは、自分としてはやっぱり違いますね……上手く言葉に出来ないけど。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

ひでりゅん♪氏と別れた後、
今度は夏コミにて売り子のG君に呼び出され、
「か か な い か ?」と一枚のFDを手渡される。
ホントに<font color=yellow>「Silent Jelousy」続編・鞠絵&ひばりメイド小説本のプロット</font>を考えてくるとは思わなかったよ (;´Д`)

えっと……ホントに読みたいデスか? 
そこまで鞠絵たんやひばりたんにご奉仕されたいデスか?
おバカでえっちなのは相当嫌いじゃないので、
他にリクエストがあれば本気(マブ)で考えます…… >ALL

そして、目下<font color=yellow>激しく絵師さん募集中。</font>
「サークルメンバー」や「専属」として絵師さんがおらず、
それこそ毎度「外注」で既知の同人作家さんに依頼しているゆえ、、、

まずは姫オンリーの白雪メイド本を…………はぁ。