とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

捕捉御礼

↓の日記と関連で。
TOPや暑中お見舞い画像・夏コミ情報を、
いくつかのシスプリ系サイトに捕捉して頂きました。
……おかげさまで、平常のアクセス数が50Hit/日にも満たないピコ手サイトが、
なんと昨日のアクセス数515Hit(重複アクセスを除く)と、
過去最高のアクセス数と相成りました!
正直、
「ごめんなさい、こういう時ってどんな顔をしていいか分からないの……」
という心境ですが、アクセスが増えて純粋に嬉しいことには変わりないので、
とりあえず「ありがとうございます!」と、御礼申し上げます。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

ここから私信です。

■<a href=http://www.globetown.net/~ftm/index.html target=_top>「#とるこぎきょう」</a> つくねさま

ハイ、とおでとうとう鞠絵タンのえっち本出します。
……もっとも、プロット立ってから一年以上もかかってますが(汗
字書きとして、7/29の日記は大変参考以上になりました。
えぇ、ちょうど原稿が一番テンパっている時でしたので……。

■<a href=http://www98.sakura.ne.jp/~cross/index.html target=_top>「CROSSROAD」</a> まさきちさま

鞠絵画像の方……私が描いたわけではないのですが、
描かせた立場の者として、お誉めの言葉を頂きありがとうございました!
そして、鞠絵壁紙DLさせて頂きました。
「せっかくだからオレは勇者Ver.をDLするぜ!」……と(笑)

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

<a href=http://web-box.jp/sispri/ target=_top>Re-404NF</a>さまにも捕捉して頂きました〜。
ありがとうございます。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

近況。

修羅場中ほったらかしにしていた通信教育のレポートを、やっと終わらせました……。
ちなみに〆切は8/8。ギリチョンだな……。
「しすぷりんく」さんに寄稿するSS、プロットが絞れきれずに悩んでます。