とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

八つヤケクソ 九つ根性 十でとうとう……

<font size=6 color=yellow>夏コミ新刊、入稿しました!</font>

約2週間のご無沙汰でした。
新刊の鞠絵本がテンパってましたので、日記もHP更新もお休みしてました。
明日から、夏コミ直前情報やリンクページやら、
「湾岸センチSP」の続きやら、更新かけたいと思います。
……あと、<a href=http://sispulink.g-com.ne.jp/ target=_top>しすぷりんく</a>さまの<a href=http://sispulink.g-com.ne.jp/love/ target=_top>こちら</a>にSSを寄稿したいと考えています。

入稿の方……正直ハラハラものでした。
やっと完全原稿が出来たのに、
コレに乗らなきゃアウト!という特急がよりによって、<font color=yellow>架線事故で30分遅延!</font>
「あんですとー!」と(心の中で)吼えてみたところで仕方ないので、
「とりあえず行くだけ行ってみて、アカンかったら、明日入稿で15%増しコースだなー」と。
プラス思考なんだか、行き当たりばったりと言うべきか。
17時に日立を経って、〆切20分前の19時40分に新宿の印刷所事務所に滑り込み。
お金下ろしてくる時間も惜しかったので、デビット決済出来るトコで助かりました。
(ちなみに新宿郵便局のATMは24時間稼働)

……これでやっと夏が迎えられます。

+++追加+++

今日は「ぱんつの日」だったらしいですねー。
全国各区(?)のシスプリ系サイトさまで、
ぱんつCGやぱんつSSをUpされていましたので、
星もそれにあやかって「ぱんつSS」書こうか……と思いましたが、結局断念しました。
……ネタはあるにはあるんですが、
「花穂でチアネタ!」なんて、あまりにもベッタベタですよね〜……はぁ。