とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

雷電 Senation in shock!

久々によく晴れたなー、と思ったら、帰る頃に激しい夕立……。
居残りでの仕事も終り、さて帰ろうかって時に、
<font color=yellow>雷が落ちて停電、ATMシャットダウン!</font>
…………おかげで、ATMを再起動かけて使用可能になるまで、さらに居残りでしたとさ。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

常総学院、4強入りおめ〜♪
あと2回勝てば優勝だ!フォォォォォ!(雄叫び)
星 倫吾@茨城人は、常総学院を応援しています!

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

<a href=http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1058/index.htm target=_top>「妹にメイド服を着せてみた」(8/20)</a>

うーん、眼福眼福〜♪

実はメイドスキーでありながら、メイド喫茶行ったことありません。
今度秋葉原行った時にでも〜と言いながら、どうも行きそびれてしまいます……。
つーか、一人じゃ入りにくいってのが、正直なところ。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

今度の姫オンリー、白雪のちょっとえちぃなメイド本にしようかなぁ〜。
イヤ、正確にはメイドコスした(?)白雪タンがにいさまに「ご奉仕しちゃうですのV」的な、
おバカなSSにしよーかなーとか。
多分絵師さんは見つからないので、テキストオンリーなコピー本になるかと。
(つーか、絵師さんが付くなら、本気でレヴォ合わせでオフ本で出しますよ……)

…………なんて書いては見たけれど、周りの反応が気になるところ。
止めるなら今のうち。

えぇ、左目に傷がある地獄のチューナーが、私の耳元で、
<font color=yellow>「くくく・・。
 ・・だからどうしたってゆーんだ、それが・・?
 お前はもう見てしまったんだ、他人様の妹君のメイドコス姿を。
 お前はまた走り出すしかないんだヨ」</font>
……って囁いてますから。