とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ハマりもん

いまさら『こみっくパーティー』にはまる。
たまたま見つけたDC限定版(¥3,500)を、そのまま衝動買いして、
原稿から解放された事もあって、3日がかりで御影すばるを攻略してました。
……改めて、由宇も詠美もイイ奴じゃん、と。
コマンド入力出来なくなって、格闘ゲームから足を洗った人間にとっては、
原稿執筆がはかどらず、たった24Pで毎月修羅場モードのお世話になったり、
シナリオに、ちょっと独りよがりな部分が見受けられて気になったりもしましたが、
やっぱり『こみパ』って、同人作家にとっちゃあ「なりたい自分にさせてくれる」、
夢のゲームだなぁ……と思いました。
今度の新刊が弱気の200部、という人間にぁ、500部するだけでも「冒険」の域だし。

すばるも悪くなかったけど……やっぱ彩かあさひかなぁ、今度狙いたいのは。