とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

カラオケーション♪

今日のミーティングは、東京からお客さんが見えたり、
ひでりゅん♪さんが職場の都合で遅れたり……とあり、
ファミレスで待ち合わせて、一通りの話が終わったところで、カラオケへ。

…………久々に歌ってきました。<b>5時間。</b>
メンバーも気心の知れた人間ばかりなので、
職場の飲み会みたいに余計な気を遣わんで良いばかりか、
女子供はすっこんでろ的な、
決して合コンや無礼講では歌えない、ヤバイ替え歌のオンパレード。クシシシ。

まぁ、ちゃんとした歌も歌いましたよ。
布袋寅泰の「RUSSIAN ROULETTE」から、さだまさしの「防人の歌」まで……。
こんなんばっか歌ってるから、
周りから「たまにはw-inds.でも歌わんと女の子にモテないぞぉ?」なんて、
言われたりもするンですが……。
……Xの「紅」でもチト厳しいでデス、声域やら滑舌やら。

しかし、5時間も歌い続けると、さすがにノドにきますネ……。