とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

二つの道があったなら イバラの道を行けばいい

あと数時間後にはサンクリなのだが、何にもやってません……(汗
オン活動(特にシスプリメ)に力を入れたら、同人活動は疎かになるだろうなぁ〜……なんて思ってたら、
ホントにそうなっちゃったワケでして……。
しかも、どっちも人並み以下の頻度やレベルにしか作品を発表出来ていないのが、
『二兎を追う者は一兎をも得ず』の典型で、恥ずかしい限りデスが……(汗
…………やっぱり、常に新しい“何か”に挑戦していたいんですよ、モノ書きとして。
そんな星の<a href="http://www.kogarashi.jp/ForbiddenPalace/jobchk00.html" target="_brank">適職診断</a>は、ズバリ『傭兵』でしたとさ。

サンクリ、せめてペーパーくらいは用意したいなぁ……。

【捕捉&私信】

・<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">如月紅葉</a>さま
>私は重度のブルーハーツヲタ
「SUPER BEST」しか持ってませんが、ブルハは好きでした。
えぇ、カラオケに行けば『リンダリンダ』や『TRAIN-TRAIN』を歌い、
修羅場中には『終わらない歌』をエンドレスで流しますし。
されど一番好きで、自分の人生に影響を与えたのは、BOφWY、そして布袋寅泰だったりします。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">シスプリメ・乃彩(のあ)ちゃん、デビュー!</a>
クリエイターは静葉さま。星を見るのが好きな女の子だそうです。

倫吾「夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない。
   例えこの手が離れても、二人がそれを忘れぬ限り……」
麗音「あの……それが何か関係があるのですか?」
倫吾「うぅん、ただ単に思い出しただけ。
   それより麗音、ネオシスターも38人まで増えたからには、アレが欲しいと思わないか?」
麗音「アレ……って、何ですか?」
倫吾「『会員番号の歌』!……おニャン子クラブにあったろ?
   アレは良いモノだ。会員番号と名前とキャラが、アレで覚えられたからなぁ」
麗音「…………誰も知らないと思いますよ。私も初耳でしたし……」
倫吾「 ・゜・(ノД‘)・゜・ 」

「33と3分の1回転だよ〜ん♪」って出だしのセリフも、今は昔の物語だなぁ……はぁ。

一旦送信〜