とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

がんばらなくちゃ かんばらなくちゃ

【私信&捕捉】

・<a href="http://benibana.cside.com/tohoku-off/" target="_brank">「べにばなの里」</a>さま、40,000Hitsおめでとうございます!
遅レスですが『萌え萌えオムライス』、
手料理を作ってくれるカノジョもいなけりゃ、
それこそ「孤食」が当たり前になっている人間(星も含む)の羨望を集めた結果ですよ♪

・<a href="http://www.lcv.ne.jp/~onakkey/" target="_brank">生シスRe Pure 〜白雪編〜</a>
ネタはあるんだ!……でもデジカメも画像も持ってない…… ・゜・(ノД‘)・゜・
えーと、駅とかコンビニのゴミ箱の分別口にありますよね、「ビン」「カン」って。
「カン」「ビン」の順じゃないですよ(笑)
…………誰か作ってくれないかなぁ。

・<a href="http://members9.tsukaeru.net/tsukiyo/" target="_brank">あなたはこういう人間をどう思いますか?(涙)</a>(1/22日記)
秋那ちゃんストーリーUpお疲れさまでした〜♪
えぇ、萌えさせて頂きましたともv
……大丈夫、私も同じですよ。
かえって、書いている方がこっ恥ずかしいくらいのを書けなきゃ、
読んでいる人間は到底萌えませんゼ。

・MIX×OVER 
<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">弥水&苺「運の悪さの測り方」</a>
3.33%の確率を引き当ててしまう弥水ちゃんに、ジャンボ宝くじを買いに頼みたいなぁ……。
それか、馬k<font color=red>【学生・未成年者の勝馬投票券の購入は法律により禁じられています】</font>

<a href="http://www.geocities.co.jp/Bookend/1230/main.html" target="_brank">いずみ&璃璃夢「手紙」</a>
心温まるお話です……良い仕事してますね〜。

・<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">疑惑と確証</a>
確かに身体の自由がきかないと、食べる事が一番の楽しみになる……とか言いますが。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

さて、そろそろ出立の準備をしますか。