とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

最期の言葉

<a href="http://www.solar.or.jp/~eigi/sis/" target="_brank">シスアン</a>に捕捉されて以来、50件/日程度のアクセスがある当日記ですが、
1/22のアクセス数が、なんと106件もありました。……なんでだろう?

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8519/index.htm" target="_brank">kana</a>さまの1/19付け日記にあった、<a href="http://marylou.m78.com/lastword/" target="_brank">「あなたがつぶやく最期の言葉」</a>をやってみました。

>あなたが最期につぶやく言葉は「今まで本当にありがとう」です。
>成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)
>あなたの最期はある日突然やってきます。
>美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。
>遠のく意識の中、妻、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。
>『今まで本当にありがとう』

うーむ、信じられん。こんな幸せな死に方をしていいのだろうか、オレ?
まぁ、ある意味自分が一番理想とする死に方かもネ。
心身共に元気な内にぽっくり逝けるなんて、そうそう出来る死に方じゃぁないし、
ましてや自殺や安楽死でもしない限り、人は死に方を選べないんだしね。

昼間か夜に捕捉&私信をUpします〜