とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

マリア様の心 それはサファイア

ごきげんよう。

今週のマリみてアニメ、聖さまがポイント高かったデス♪
あと柏木、と。
少女向けの小説と違ってアニメは視聴者層が広いせいか、
男性同性愛者って設定は今回表に出てこなかったが、
聖さまの「私と同類だから」ってセリフは残っていたからなぁ、むむむ。
そして、祥子さまのキャミ姿…………眼福眼福♪
次週はいよいよ黄薔薇革命、イケイケ由乃さんのお披露目か?

【私信&捕捉】

・<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">冬季子ちゃんお誕生日おめでとうございます</a>。
……一日遅れですが(汗
お誕生日SSも拝見しましたよ。
ファースト“インパクト”じゃなくて、ファースト“コンタクト”ですね。

雑記タイトルがブルーハーツなのが個人的に嬉しかったり♪

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Bookend/1230/main.html" target="_brank">シスプリメコンテンツ復活</a>
吉野家も豪州から牛肉の輸入で、牛丼販売復活に動き出した模様です。

・<a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/" target="_brank">シスタープリンセス SSコレクション with Cars ”Driver's High!”</a>(1/20日記より)
キターーーーー!(AA略) Zoroさまならいつかやるって思ってました。
冬コミ『湾岸センチRR』でボツった、春歌@ポルシェ964のSS、練り直そうかなぁ。
……温泉旅行、楽しんで下さいね♪

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

A88放映待ちの間に、「双恋」の誌上ゲームの答え、考えとこっと。当然るぅ&らら狙いで。
……今回こそは忘れずに出さナイト。