とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ちぃアニメ

深夜アニメの「Kanon」が終わったと思ったら、今度は「ちょびッツ」です。
……「最終兵器彼女」もアニメ化されるらしいけど、BSじゃ、、、
あぁ、ちせちゃん……(;;)

感想ですか?
<b><font size=6>ちぃ、かわええ……v&すももタン萌えっ♪</font></b>
はい、分かり易いオトコですんません……。

ヤングマガジン』の連載の方も読んでいるのですが、
何か切ない展開デス。
元々あのキャラクタの中では裕美派なので、余計に……ネ。
でもあの状況で「私を抱いて……」なんてせがまれたら、手が出るかも知れません。
<b>ブン殴る</b>という意味で。
…………つくづくオレって、バカ正直というか、恋愛に向いてないなぁ……というか。