とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

School Festival V3

夏コミ直後……というせいか、ゆっくりまったり平和な即売会でした。
えぇ、BSやレヴォやコミケみたいな、殺伐とした空気に慣れてしまった身としては…。
かといって、知り合いが多いという「馴れ」もあるせいか、
まったりムードも、「が○けっと」のような”やる気ナッシングモード”でもなく、
非常に過ごしやすかったデス。
久々に『ときメモ』本もチェキしちゃいましたし、ニュースもガンガン投稿しちゃいましたし。
……妹ネタか2chネタばっかダガナー(;´Д`)

アフターイベントのビンゴ大会ですが……
『Kanonball』ステッカー・『RE月宮』ステッカーの各全種セットを景品として寄贈しましたが、
星がビンゴしたときには、コレといって欲しい景品がなかったので、
『Kanonball』セットを「回収」……。
『RE月宮』セットはその後のジャンケン大会で貰っていかれた方がいらっしゃったようですが……。
はあっ、気になる気になる。

蒲田を出た後は、足を延ばして、横浜のメロンブックス同人管理部へ。
星としては、特に何があるってワケでもなかったんですが。
夏コミ直後、というコトもあり、納入品のダンボールの山に圧倒!
メロンの担当の方は、同年代の方というのもあるせいか、
「サークル側」と「書店側」という枠を越える話まで出来ましたし、
ある意味、いい刺激にもなりましたよ。

あ、咲耶本……昨日、印刷所に予約入れてきました。
結局、物理的な距離と印刷料金や安い(重要!)って理由で、T-WAVEにしました。
(「ねこ」サン、ゴメンなさい…)
えぇ、予定部数・書店委託分含めて<b>500部</b>って言ってきちゃいましたから!