とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

この一週間……

ちょっと色々とあって日記もBBSのレスもつけられなかったので、こちらにてご報告をば。

まず、勤務が「貯金課」から「貯金保険課」に組織が変わり、
それに伴い、窓口でも貯金と保険と両方扱うようになるし、上司も代わるし……。
慣れないながらも、それなりに頑張ってます。
でもまだまだ慣れない事ばかりなので、精神ポイントはいつもの1.7倍は消費します。はうぅっ。

「2ch」にもこちらの日記を晒しageられた委託持ち逃げの件(1/8のログ参照)、
一応の決着がつき、最悪の事態は回避されました。
もっと詳しく説明すると、あのログに書いた通りに『内容証明郵便』を送り付けたところ、
一週間後に残部と5,000円が戻ってきた……という次第。
この期に及んで、「誰が(ウチの日記を)貼り付けたか」なんて、あえて追及しませんがネ。

上の二つの方ばかりに気が向いていたので、
咲耶コピ本の方のスケジュールはガタガタ(;´Д`)
絵師さんにはホント迷惑掛けました……。
HPのTOPに飾ったコピ本表紙も好評なようなので、
追い込み馬の本領発揮で、SS書き上げてみます!
やっぱり悩んでいるのは、「タイトル、何にしよう…?」