とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

夏季休暇・一日目

のりさんのギャラリーで開催されている、
東怜悧(あずま・れいりん)さんの原画展へ行って参りました。
先週の金曜にも足を運んだのですが、誰もいらっしゃらなかったし、
今日が最終日……というので。
あいにく東さんはご不在だったのですが、のりさんとお会い出来、
クルマの話から萌えな話まで、初対面とは思えないほど、いっぱいお話して、
ついには主役不在の打ち上げにも同席させて頂きましたとさ。
……えぇ、久々に現役女子高生とお話したなぁ、、、
(ヲヤジ?……つーか、野郎クサいギャルゲー同人稼業なんぞやってると、
 モノホンの女子高生と接する機会なんて微々たるモンですよ、マヂで)

そんなカンジで一日目終了。
壁際に配置されるような大手の作家さんが、
コミケ一週間前に「入稿終わりました〜」なんて聞いても、全然焦らない。
「ま、ウチみたいな島中ピコ手は、ピコ手らしくコピ本でマターリ逝くかぁ〜」
なんてノンキに構えてますが。
………はぁ、明日は家に引きこもって本気で挙げないとナー(;´Д`)