とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Sunshine Creation 20

日立〜東京間の高速バスが往復で3500円(しかも3日間有効)という
キャンペーンをやっているので、利用してみるコトに。
……予想以上に混んでいました(汗)
定刻より早く東京に到着。近くのコンビニでコピー本刷って、朝マックしてから、
池袋サンシャイン入りする。
自スペースにて現地製本しているうちに、ひでりゅん♪・東雲両氏が到着
……って、<b>ツナギ姿ですか?!</b>
ホントに着てくるとは思いませんでした(笑)。

四葉SSコピー本も製本が終り、いよいよ開場。
同会場でROオンリーがあるせいか、11時過ぎから混み出したかな?
朝のうちから、お知り合いの方々がスペースにお立ち寄り頂いて、
本当にありがたかったです……。

午後から9月のサンクリの現地申込受付を済ませ、
全館回ってみたのですが、「マリみて」と「ナージャ」が多い印象ありますね。
……そういえば、行きの高速バスの中でも、
女子中学生とおぼしき子が呼んでいましたっけ。
しかも<b>公立図書館の管理ラベル付きの</b>。……図書館にも置いてあるんですねー、「マリ見て」。

帰りに秋葉原にて『朱』を回収して(……夏コミ進行で「積む」コトになるが)、
18時前に東京を発つ。
<b>補助席は、お尻痛くなりまつ… つД`)</b>