とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ひとりずつ 咲き続けていた 優しい愛がある

2ちゃんねらーじゃない方々にはスマヌが、シスプリ同人スレが良い意味で熱いなぁ〜。
そうだよね。みんな、妹に、同人業界に、一言(いちげん)持っているんだよね。

星は……カキコしたいけど、出来ません。
夏コミ関係で、印刷所や絵師さんにメール書いたり。
サンクリのチェキSSもまだまだ未完成だし……。
それに、この手の論については散々この日記に書いちゃってるからなー。

<font size=1>わざわざ匿名掲示板で身元バラすような下手は打ちませんよ……</font>

…………ま、ROMに徹することにします つД`)
夏コミアフター……翌日休み取れそう(つーか奪取する!)なので、
泊まるトコ探しとこうかな……。
有明を撤収したらホテルに直帰でバタンキュー(死語?)、
翌日に委託書店に直接搬入かけて、ゆったり帰還もいいかも。

+++追加+++

つくねさまのシスプリSS企画<A HREF=http://www.globetown.net/~ftm/uruoi.html>「うるおい」</A> に寄稿した星の花穂SSのご感想を、
みづかさまの<A HREF=http://owradio.tripod.co.jp/>「オーキッドホワイト」</A>サイト上にて頂きました。
ありがとうございますっっ!