とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

想い出は〜 恋の花〜♪

今日はお家にこもってずっとPCに向かってました。

リンクページをUpしよう……と思いつつ、
今日も「お気に入り」の整理に費やされてしまった……。
無節操に気に入った作家さんやらサイトやらを、
「お気に入り」に入れてしまったツケが一気に来ましたね(苦笑)
……えぇ、一体いくつあるんだか、自分でもさっぱり。

とりあえず、「ふつうのSS」ページはUpしました。
今までUpしなかった過去作品も晒すことにしたので、
結構恥ずかしいですが……。
明日の更新では、一つ一つの作品にコメントを入れたいと思います。
なんだかんだいっても、自分が書いた作品には、
それぞれ思い出や思い入れがありますから……。

話変って……。
先週久々に「シスプリ2」をプレイし、花穂と可憐の非血縁ベストEDを攻略。
……すげぇ花穂かわいいじゃんっっ!
ヤバイです、もの凄い勢いでヤバイです。
<b>マイシスターを花穂に変えようか……って悩むくらい。</b>
…………
………
……

結局変えませんでしたが。えぇ。白雪は細く長く愛せる妹ですし。
でも、今度の本は花穂で行こう!……と激しく思ったり。

そんなところで<A HREF=http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021>あなたのロリコン度チェック</A>などやってみる。
>あなたのロリコン度は【120%】です。
>骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
>いまさらどうしようもありません。
>あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
>あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
>あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

…………もう戻れないの!あなたの腕に包まれていた優しい日々には! ・゜・(ノД‘)・゜・