とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

小さな小さな胸に溢れる想いは恋かな?

軽井沢レポやら、BBSにレスやら、なかなかUp出来なくてスイマセン……。
実はネットサーフしていて見つけた<A HREF=http://www.globetown.net/~ftm/uruoi.html>こちら</A>に応募するSSを書いていたりします。
こういう競作企画は好きですし……一つの「お題」について考え悩むのも、
なかなかイイものですよ。
昨日は「プロジェクトX」見てから〜……と思いつつ、そのまま寝オチしてしまったので、
今日はキバって、明日にも脱稿&送信出来るといいな〜。

秋レヴォ申し込みました。懲りずにシスプリです。
池袋レヴォでシスプリで取れた事がないので、落選したら笑ってやって下さい。

同人WEB、月例で鯖オチしてます……いつもの事なんで、
Dion鯖に引っ越すまでのガマンです。壁紙素材すら集め終わってませんが。

どーでもいいことだが。
「恋」と出すつもりで「こい」と変換して「濃い」と出るオイラのATOKって……。
「溢れる想いは<b>濃い</b>かな?」
……意味なくむなしくもウケてしまったとさ。 <今日のタイトル