とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

歌で銀河が救えるわけないでしょ

……ということで、冬コミの原稿やらほったらかして、劇場版マクロスF観てきました!

いやぁ〜、映画って本当に素晴らしいものですねー。

TV版観てない人でも観てよし。観ていた人なら、なおよし!

ランカたんがカワイイし、オズマがカッコイイのは、銀河の定理なので今さら言うに及ばず。

シェリルのコンサートシーンだけで元取った!
銀幕で観とかないと損するよ? 
今度は前の方に席取って、本当にコンサート観ている気になりたい!
(また観るつもりかよ!)
あと、「Welcome To my Fun Club's Night!」の、
カウガール風のステージ衣装が可愛くて、
シェリルー、俺だー、そのリボルバーで俺を撃ってくれー!!
……失礼。

ミシェルのアレはマジ焦った。だって2番機だし、TV版では……だったし、
劇場版、後編あるのに……と。(ネタバレ回避につき、あえて意味不明に書いときます)