とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【同人】SSS & ちー誕 配置確定

一週間後に迫っているが、
ちー誕はまだサークル参加案内が届いていにゃい…… orz

もっとも、〆切が早いやよい合同本のSSがまだ脱稿してなくて、
ちー誕合わせのSSはまだ1文字も書いてないがな!
そう、1KBじゃなくて、タイトルすら書いてない。
まさに逆境!!

・2/11 Sincerely SisterS 「星-18」

・2/15 ちーちゃんのお誕生会3 -ter- 「り−4」

話は変わって、水戸メイトでMP01買って、全巻予約してきた。
やよいの扱いに涙目 (T T)

IU決勝戦でやよいと響が、普通のオーデで決着が付かず、
土山しげるの漫画「喰いしん坊!」ばりの、
大食い勝負をするとこまで想像した。