とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

七夕ですねー

織姫と彦星の、年に一度の逢瀬の日なのに、雨です。
「催涙雨」とか言うらしいですが、
こんな夜だからこそ「機上の人」となって、厚い雲海の上に瞬く星を眺めながら、
ナイトクルージングしたいなー、なんて思ってしまいます。
……それこそ「ジェットストリーム」の世界ですネ(笑)。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

日記は書けるのに、原稿(小説)書けないのはなんでだろ〜♪
さらに、「マリみて絶ちするー!」とか言っておきながら、
とうとう全巻揃えてしまったのはなんでだろ〜〜♪
……『レイニーブルー』読了して、むっちゃくちゃ続きが気になったからデス。
あーもう!イヤな終り方するなぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

<a href=http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1058/index.htm target=_top>リピュアBパート鑑賞会 with リアル妹(7/5)</a>なんて見て、二重に羨ましかったり。
ウチはお嫁に行った妹含め、家族はヲタ関係に理解ありませんし、
(「そんな下らんモンにカネ使うなら、早く嫁見つけろ!」
 ……とシュプレッヒコールが返ってくること請け合いです、ウチのリアルマイシスターの場合・泣)
7/1になってもお店に入荷されていなかった肝心のDVDは、
結局今週末まで待つハメに…………。
なんとか入手出来ることになって良かったのですが、
(そりゃキッチリ予約したのに、発売日過ぎてもブツがない事すら問題ではあるのだが)
<font color=yellow>シスプリ連載終了の報が流れるとほぼ同時に「マリみて」に手を出したから、
きっと罰が当たったんだ</font>と思うことにします。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

七夕の願い事……かぁ。
「家事全般から夜のお世話まで……あ、えちぃの方じゃなくて(笑)、
 原稿執筆のアシスタントや、太らなくて胃に優しいお夜食作ってくれたり、
 さらには表紙や挿絵の作画や、スペースの売り子さんまでこなしてくれる、
 そんな<font color=yellow>可愛い(←重要!)妹兼嫁兼メイドさん</font>が、ボクの許へ来てくれますように」

なーんて、アホなこと言ってないで、寝るべ。
フッ、己の欲望のまま言ってみただけじゃないか。
「何も言わず8億円くれ!」なーんていっても浪漫ないやんかぁ、なぁ?