とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

プリピュアDVD、げっちゅv

予約していたプリピュアBパートのDVDが、ようやくお店に届いたそうなので、
お昼休みに取りに行ってきました。
(帰る時間にはお店が閉まっちゃうんで……職場の近くのお店で良かったよ)
わざわざ鈴凛の誕生日にブツが届くなんて、
マリア様の思し召し…………なんて事はさすがにないでしょうけど。

シスプリ系のサイトさまをネットサーフ。
鈴凛ってこんなに人気あったんだ……」なんて錯覚するくらいに(失礼!)、
鈴凛のお誕生日画像を掲示しているところが多く、嬉しかったり。
……まだまだシスプリは現役で行けそうです。

うーん、でも、鈴凛がツナギの前をはだけて
<font size=5>「やらないか」</font>
……………なんてネタはもう旬ではないのでしょうか?
どっかでやってるだろーなー、とは思っていたのですが。
ひどいインターネットのしすぎですね、きっと。

「Hearty Party」申し込みました。
当選確実な一次〆切が今日の消印有効だったので。
シスプリとは全く関係ないけど、
<a href=http://kibarashi.fc2web.com/ target=_top>マリみて黄薔薇ファミリーオンリーイベント</a>も気になったり。
目黒か……帰りにアンミラ寄っていけるかな?