とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

子羊たちの休暇

マリみて、「パラソルをさして」と「子羊たちの休暇」を読了す。
レイニーブルー」の溜飲が下がったところで、原稿に集中しますか?!
別に原稿やネットやる時間削って読んでたわけじゃないけどネ。

せっかく休みを取ったので、髪を切りに行きました。
夏だしねー♪
それに、デスクワークやらしていると、
いい加減前髪が垂れてきて、うざったかったので……。
おかげでスッキリしました。

おまけに丸井によって、スーツを新調……!
あぁ、バーゲンって怖いよ。
憧れのブランドのスーツが半額!…なんて聞いたら、ついふら〜りとネ。
それに太っちゃたしねぇ…………。
20代の頃に買ったスーツのスラックスが、そろそろ入らなくなりそうだし(汗)
でも、何だねぇ。
こういう時、咲耶みたいな妹が一緒だったら、
自分の好みや合う・合わないを把握しつつも、
自分一人の時には買わないような色やデザインとか見立ててくれそうだなー、とか妄想してみたり。
…………余計なモンまで買わされそうな気もするが(汗