とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

さう云へば

昨日の日記の関連で……。

池袋の太正浪漫堂って3/30に閉店なんですね。
アイマスのプチ巡業で池袋GiGOに行ったことはあるけど……。
つーか、サクラ大戦2って、もう10年前なんだ。
オイラもトシを取るわけだよ。

さて、千早オンリーのSSは順調に遅れています。
きっと明日の今頃は、残業で疲れた体に鞭打って、
ガリガリとSS書いているでせう。

せっぱ詰まらないと筆が進まないのを何とかしたい。

やっぱ不安なんだよナ。
自分が書いたモノが、イベントで果たして受け入れられるのか、が。

帰りにレッドブル買ってくるか……。
レッドブルはカフェイン豊富♪(※リポDの約1.5倍)