とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

この夢がずっとずっと 続いて欲しい

ニコニコ動画
アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2662437

まず、らいむいろ禁止な!

サクラ大戦は?Wまでしかやってないけど、
ED曲は?Uのこの曲が一番好き。

こうして久しぶりに聴いてみると、音の厚みが違うなぁ……。
現代のJ-POPにはない、アンプラグドな音の厚みを感じることが出来る。
アンプラグドというのも語弊があるけど、
電子音やら英詩が入らない歌が、ここまで心地良いとは。

しかし、こういうのを懐かしいとか感じてしまうとは、
オイラもいよいよおっさんだなぁ……。

もっとも、サクラ1&2でキャラ・性能とも好きだったのがアイリスで、
そういう意味でアイマスで好きなのはやよい……というのは、相変わらずかもw