とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

亜美にπタッチ!@鳥取レポ

羽田発の7:10の便で鳥取に向かうので、日立の自宅を出たのは4時。
コピー本の表紙は絵師さんからデーターもらって、
すぐプリンタで出力をかけたものの、本文の印刷はまだ……。
途中、上野か秋葉原のキンコーズに寄ろうと思ってけれど、
守谷PA過ぎてから車が多くなったので、先を急ぐことに。

完徹だったために(仮眠取ると朝まで寝そう……)、
飛行機が離陸してからドリンクサービスを受けるまで爆睡状態。
鳥取についてまずしたことが、コンビニを探してコピー本刷りと、
駅の中のマクドでブランチ兼製本作業。
それでも十分サークル入場に間に合いました!

イベントは、ほっとするくらいアットホーム。
それでいて参加者も多く活気もあり、
本当にみんなこのイベントを楽しみにしていたんだなぁ
……というのを感じました。
当方の売り上げも、ジャコジャコありましたし。
(ちなみに小鳥さんオンリーではゼロだった orz)
やっぱり、コピーでも当日合わせの新刊があるっていうのは違うかも。

あと、会場から鳥取駅へ帰る途中の喫茶店で食べたカツカレーがおいしかった!
完徹でグロッキー状態なのに、すんなりお腹に入ってしまったくらい。