とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あゆあゆ

世間はお盆休み最終日でも、郵便局に盆休みはありません〜。
……それ以前に、来週取る予定だった夏季休暇のうちの1日を移動するコトになって、
まともに休むどこじゃありません〜。

夏コミ&冬の申込みでお金を使い果たしてしまったので、
仕事終わってもゲーセンで遊ぶ種銭もなく、まっすぐ自宅に帰りました。
……パチンコ?アレは『投機』と同じで、余裕資金を「運用」する手段です、星的に。
カネがないときに限って「損」しますから。マーフィーの法則じゃないけど。
いつもより早い夕食を取っていると、異端者サンから電話。
彼、家の近くで働いてるのね……夕食食べ終わってから会うことに。
いつものところで、(注:某同人ソフトサークルではない・笑)
クルマを止めて、ONE・KanonやFF?などゲームの話や、
夏コミに行けなかった彼に、戦利品を見せたり……。
リクエストの『かのね屋』のあゆ本も気に入って頂けてうれしいけど、
『館林にぶつかり隊』の本も気に入ったようで♪
…お知り合いというか、それ以前に自分の好きな作家サンの本を紹介して、
紹介した人に喜んでもらえるのは、やはり嬉しいものです☆

嬉しいんだけどネ……。
逆に星の本が、果たしてこんな風にして人に紹介して貰えているのかな?
……って考えると、複雑な気分デス。
星も、人の心に訴えるような作品が書けているのかな?、とネ。