とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

はるか遠くの虹でまた逢えるの?

アイドルマスター日記】

春香ソロ、引退しました。ランクB・ファン数807,751人、勝率71%
……ランクCの時にボーカルマスターが獲れなくて、そこで都合4敗しました。
「ボーカル・ダンス・ビジュアルの各マスターを制覇しないと、ランクBに行けない!」
……って勘違いしていて、連戦そして連敗。
ホントはC→Bへ昇格するのには、
特別オーディション3つ取っていればOKだったので、
全然余裕でBに上がれたのにねぇ……。

雪歩ソロ、なんとかランクCに昇格。
リミットあと1週、3度目の正直でLongTime取れました。この10万人は大きいよ……。
季節イベントも見られたけど、ランクBまであと11週で34万人かぁ……。

やはり季節イベント目当てで作ったやよいソロ、
現在16週目でランクD・ファン数136,764人。
ルーキーズとTOP*TOPは取得済み、
D昇格以来3週レッスン漬けでLv.7まで上げたので、
そろそろカラフルメモリーズを獲りに行こうか……って感じです。
ちなみにここまで無敗。なんて恐ろしい子! 
……今度こそランクS狙う! 多分狙うと思う。 狙うんじゃないかな? まぁちょ(ry

【私信とかー】

・<a href="http://icd.sakura.ne.jp/#0511092147" target="_brank">鈴夏</a>さん、麗音絵ありがとうですぅ。逢ちゃんとのツーショットですねー。
そうか、黒髪は楽ですか(ニヤソ) そんな私は黒髪スキー(笑)

・<a href="http://aiscafe.com/october17.html" target="_brank">企画【私の自慢のお兄ちゃんです】</a>、一次〆切間に合わなくてゴメンナサイです。
……この時期なら、そろそろクリスマスのお話で書いてみてもいいのかなぁ?

あ、11月からのweb拍手、レスこそ出来ませんが、全部読んでます&ログも取ってます。

【独りごち】
オイラ本人の参加は微妙でも、冬コミ原稿も取りかからねばアカンのだが、
絵師さんからの作画依頼可否の返答はまだ来ず。
……いざとなれば、サイトに載せたSSの総集編に構成し直すつもりデス。
2月のアイマスオンリー合わせも考えると、なかなか厳しいデスよ。
やよいと春香のトゥルーエンドみたので、その後日談みたいなSSも書きたいのだが、
千早でえちぃなのも書いてみたいうわなにwせdrftgyふじこl(ry