とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

イチゴサンデー食べたかった……

ファミレス「COCO'S」にイチゴサンデーを食べに行ったが、
フェアが終了して、メニューから消えていた……。
代わりに、現在の季節メニューのルビーサンデーを食べたけど、
……甘酸っぱいせつない恋の味がした。(おい!)
やっぱりイチゴが食べたかったにょ……オゴりじゃ文句言えんがネ。

今日の『ダービーオーナーズクラブ』、
「タイヤキウグゥ」号、37戦1勝で引退……。
父・トランスウインドとの間に芦毛の牝馬をもうける。
おとなしく甘えんぼな先行馬、「ミサカシオリ」号と命名ヽ(´ー`;;)ノ
現在5戦0勝……どーも逃げ馬は苦手です。
原稿書きからして「追いこみ」型だからなぁ、オレ……。
調教・エサ共に<b>「そんなこと言う人、嫌いです」</b>と好みが激しく、
スタミナがないので、前半で3馬身ほど逃げても逃げきれず、ジリ貧で負けるパターン。
うーん、「名は体を表す」……なんて、笑えない冗句だわさ。
とにかくこんな馬でも、目標はG?タイトルっ!!…ですので、
あと5戦は「勝ち」を捨て、ひたすら弱点補強していくつもりです……。